人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せになれるかな?
ハクビシン
幸せになれるかな?_c0098124_21494424.jpg
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ

上野のハクビシンです。
大好きなマレーグマ舎の所の樹上にいます。
マレーグマは見下ろすと見えますが、ハクビシンは見上げないと見えません。
おそらく、マレーグマを見に来た人のほとんどが、上にハクビシンが居ることに気が付かず通り過ぎていると思います。
夜行性な為、4時以降の閉園まじか、薄暗くなりかけにならないと、めったに起きてこないと思います。

上野のハクビシンとは『目が合うと幸せになれる』そうです。
写真を見る限り目が合ったように見えるんだけど、2007は幸せになれるのかな?w
みなさんも上野動物園へ訪れる機会があれば幸せの為にも探してみてくださいね。

それにしてもこの写真、見た感じは明るそうですが、暗くなりかけだったし、2倍のエクステンダー使ってたので、ファインダーが真っ暗で何も見えず『感』でとりました。
ボツばかりだったのですが、これ1枚だけでも見れる(?)写真で良かった・・・(;・ิω・ิ)

そうそう、今日は良い天気だったので、東武動物公園へ遠征して来ました。
遠いですね。
遠いので、もう暫く行く事も無いと思いますが、撮った写真は明日からでもアップしようかな?
現像しなくちゃいけませんがね~(∩Д`;)
by Marcy-desu | 2007-01-08 22:11 | 上野動物園


<< 西方白虎 光の動物園 >>