人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京オートサロン2007行ってきた。
12~14日まで幕張メッセで開催されていたオートメッセに行って来ました。
金土は仕事で無理なので、最終日の日曜に特攻。
土曜だったらtrf来てたのにな~、日曜はAAAとかインリンとかだったみたい。
trfならライブもちょい興味あって見たかったけど、14日は興味なし。
ライブ会場には行きませんでした。
東京オートサロン2007行ってきた。_c0098124_11585.jpg

東京オートサロン2007行ってきた。_c0098124_122258.jpg

東京オートサロン2007行ってきた。_c0098124_123374.jpg

東京オートサロン2007行ってきた。_c0098124_124730.jpg

東京オートサロン2007行ってきた。_c0098124_131556.jpg
EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM / スピードライト430EX

ストロボ持って行ったけど、うまく使えません(涙)
う~へたくそすぎる。。。


さて、車の写真だけ?と思いましたか?
これだけです、、、ウソです。




再びウソです、ごめんなさいm(__)m
次記事から、誰かの期待に答えて、コンパニオン写真連続でいきますね~
by Marcy-desu | 2007-01-15 23:56


<< 東京オートサロン2007行って... 萌え?(笑) >>