東京オートサロン2007行ってきた。(2)
さて、東京オートサロン2007の続き。
ここからコンパニオン集になります。
学生時代は人物撮影ばかりで、風景・動物etcの写真はほとんど撮った事も無かったのに、今は風景・動物だらけ・・・・人物撮影苦手になりました。
ストロボが・・・まったく使いきれてない・・・精進します・・・
まぁ微妙な画ばかりですが許してくださいm(__)m

山田理絵さん・東芝モバHO!
c0098124_1225766.jpg




???さん・HONDA
c0098124_027072.jpg

月見栞さん・ケータイOPTION
c0098124_116573.jpg

清水りささん・パイオニア
c0098124_22432364.jpg

稲垣慶子さん・東芝モバHO!
c0098124_1252414.jpg

海山真央さん・admination
c0098124_1261347.jpg
EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM / スピードライト430EX

名前がよく解りませんorz
解った人から名前載せて行きます。(みんなに聞いておけば良かったよ・・・)
「この人知ってる!」って方や「この人この名前じゃないよ!」って知っている方いらっしゃれば、コメントで残していただけると有り難いです。
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-16 01:37 | ♀女性写真♀


<< 東京オートサロン2007行って... 東京オートサロン2007行ってきた。 >>