Cheer up!
※注
以下の写真はタレント事務所HOLISTIC AIDさんとの交渉により、掲載許可を頂いています。
肖像権はHOLISTIC AIDさん、及び被写体本人にあり、2次使用・2次転載・加工等は禁止します。
もし掲載画像を無断使用し、なんらかの問題が発生した場合の責任は負いかねます。

今日のタイトルは横井さんのブログから拝借。

EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM
クリックで一回り大きくなります。
横井詩織さん
c0098124_0102765.jpg

タレントさんです。
横井詩織さんをよろしく。(一応掲載許可のお礼として微力ながら宣伝ですw)



c0098124_0112532.jpg

c0098124_0114832.jpg

c0098124_012069.jpg


この日の撮影会は1~4部あるうち自分は第2部のみの参加でした。
1~2部は屋外撮影だったのですが、天候不順な為、急遽スタジオも使わせて貰っての撮影。
天気が良ければよかったんですけどね~。
でも屋外では横井さんを撮っていなかったみたいですorz
データが無い!

スタジオ内は乾燥気味だったので、ファインダーを覗いている目が乾いて乾いて・・・
コンタクトがポロっと落ちるかと思いましたよ(´д`)

ライティングがされていたのでストロボは焚かずに撮って見ましたが、イマイチ露出が合わず帰宅後修正しました(汗)

関係ありませんが、今日は色んな学校(大学?)で卒業式があったのでしょうか?
都内にいたのですが、袴姿の女性や、スーツ姿の男性を多く見ました。
卒業式と言う響きが懐かしく感じる今日この頃であります。
そうそう、都内を電車移動であちこちと動いていたのですが、今日からSuicaPASMOがJR・私鉄・地下鉄・バス全てを1枚のカードで乗り降り出来るようになっていてとても便利になっていました。
Suicaで地下鉄の改札通る時、ちょっとドキドキしてしまいましたけどね(^_^;)
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-18 23:57 | ♀女性写真♀


<< うるうるな瞳 裸の王様 >>