Gravitation

※注
以下の写真はタレント事務所ウェブカムプロモーションさんとの交渉により、掲載許可を頂いています。
肖像権はウェブカムプロモーションさん、及び被写体本人にあり、2次使用・2次転載・加工等は禁止します。
もし掲載画像を無断使用し、なんらかの問題が発生した場合の責任は負いかねます。


EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM
クリックで一回りおっきくなります
石井香織さん
c0098124_861283.jpg


ときおり高校生とは思えない表情をする石井香織さんです。
良い表情をするので引きこまれた感がありますw
なんか他にも撮影データが結構あるしね(`・ω・´)



c0098124_863213.jpg

c0098124_865017.jpg

c0098124_87107.jpg

c0098124_872332.jpg


桜の開花宣言ありましたね~。
随分と暖かくなりましたね~。
春分の日に公園に行ったら、もうすでにちらほらと宴会がはじまっていました。
見る限りソメイヨシノはまだ蕾だらけなのに『花より男子団子』ですかね( ゚∀゚)アハ
カンザクラ・シダレザクラは咲いていましたのでこちらの花見は可能。
ソメイヨシノは来週末が見頃か?と予想中~♪
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-24 23:24 | ♀女性写真♀


<< フォト イメージング エキスポ... goodwill >>