カテゴリ:未分類( 5 )
東京オートサロン2007行ってきた。
12~14日まで幕張メッセで開催されていたオートメッセに行って来ました。
金土は仕事で無理なので、最終日の日曜に特攻。
土曜だったらtrf来てたのにな~、日曜はAAAとかインリンとかだったみたい。
trfならライブもちょい興味あって見たかったけど、14日は興味なし。
ライブ会場には行きませんでした。
c0098124_11585.jpg

c0098124_122258.jpg

c0098124_123374.jpg

c0098124_124730.jpg

c0098124_131556.jpg
EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM / スピードライト430EX

ストロボ持って行ったけど、うまく使えません(涙)
う~へたくそすぎる。。。


さて、車の写真だけ?と思いましたか?
これだけです、、、ウソです。

コンパニオンはここから・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-15 23:56
ゆく年
ロングコートチワワ
c0098124_1056277.jpg
EOS 30D / SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E

戌年最終日という理由で、うちのわんこをアップします。
ロングコートチワワのメイプル(メイ)♀です。

2006年も今日で終わりですね。
今年一年いかがだったでしょうか?
いろいろありましたでしょうか?
自分も公私共にいろいろとありました(?)が、学生の時以来に再び写真を撮りだし、mixi以外にもブログも開設・&ブログ引越しとweb上でさまざまな人との出会いにワクワクした一年でした。
まぁ、替わりにオンゲーはほぼ引退しましたけどねw
来年も様々な方との出会い等を楽しみにしたいと思います。

それでは今年1年本当にお疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さい。

私は飲みに行ってきます( ゚∀゚)アハ
[PR]
by Marcy-desu | 2006-12-31 11:28
06有馬記念
昨日、ちょっと遠いいのですが、有馬記念&ディープの引退レースを見に中山競馬場まで行って見ました。
はんぱない入場者数で、14:30に行った私は普通に見れる場所を探すのだけで精一杯で、写真を撮れるスペースの確保なんて無理でした(汗)
まぁ出走1時間前じゃ無理がありましたね・・・
c0098124_23191947.jpg
ガシガシ!
c0098124_23195315.jpg
ざわざわ
c0098124_23185171.jpg
ドドドドドドドドド
c0098124_23201185.jpg
もうお手上げ
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2xⅡ

それにしてもディープの圧勝でしたねぇ。
ま、ディープが1位でも自分の馬券はハズレましたけどねw
滅多に競馬はやらないのですが、結構楽しめました。
時間が出来たら、もっと空いているレースで、馬撮影の練習でもしようかな?
[PR]
by Marcy-desu | 2006-12-25 23:24
手紙 東野圭吾
c0098124_06432.jpg
兄と弟、2人きりの家族。
亡き母の思いを引き継ぎ、弟を大学にいれてやりたいと言う思いから、一人暮らしで資産家の老女の家へ盗みに入ってしまう兄。
が、不在だと思っていた老女と遭遇してしまい、結果的に殺害してしまった。
強盗殺人の罪で15年の実刑。
そんな服役中の兄から毎月手紙が届く。。。。

今日11/3から山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカ出演で公開される映画『手紙』の原作本を先程読了しました、なので写真UPは中止です。
CMはオフコースの言葉にできないが涙を誘いますね。
チャンスを掴みそうになるたびに、兄の存在が影響して手放さざる得ない日々。
しかし、自分に守るべき家族が出来たとき、その螺旋から抜け出す為にある決意をする。。
悲しすぎる作品でした。
読み終わった後、この後どうなるんだろうって思ってしまった・・・ちょっとモヤ・・
映画は、由美子役の沢尻エリカがどのような演技をするのか興味があります。
東野圭吾の作品の中で好きな作品リストに入りました。


関係ないですが、山田孝之と沢尻エリカってドラマ版『太陽のうた』で共演だったし、東野圭吾の他作品の『白夜行』には山田孝之出てるし・・・
最近は、暗い役ばかりなイメージが強いですが、山田孝之って人気あるなぁ~と思った次第です。
[PR]
by Marcy-desu | 2006-11-03 00:12
エキサイトッ!!
ブログ引越しです。

誰にも教えずに、こっそりと引っ越してまいりました。

エキサイトは、自由にページをいじくる事には制限があるみたい(?)だけど、写真を大きくUP出来るという所に惹かれました♬

とりあえず、よろしくお願いします。


スキン改造のためにこそっと画像UP↓
c0098124_2339815.jpg

[PR]
by Marcy-desu | 2006-10-20 22:50