<   2007年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
ぽかぽか
カルフォルニアアシカ
c0098124_23541076.jpg
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ

今日の東京は桜が開花する時期のような暖かさでしたね。
こういう日は、やらなくちゃいけない事も放り投げ、お外でお昼寝がしたい気分になります。
学生の頃はたまにサボって昼寝していましたが、社会人の今となっては無理ですね・・・
寝てもいいけどその分終了も遅くなってしまいます。

この子アシカはとても気持ち良さそうでした、うらやますぃ~(`・ω・´)
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-31 23:52 | 上野動物園
LOVELY(R18?)
ニホンザル
c0098124_23203841.jpg

(○´з`)爻(´ε`○)
ダーリン♡
ハニー♡
愛してるよ(わ)
あたし達のラブラブぶりを、みんなが見ているわ。
ボクもう我慢出来ないヨ。

寸劇の続きはこちら・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-30 23:51 | 上野動物園
桃色
フラミンゴ
c0098124_2259037.jpg
EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM

多くの人がいる正面からの撮影ではなくて「ここからは普通見ないだろ?」って所から狙って見た写真です。
死角な為、心なしかフラミンゴも気が抜けている?
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-29 23:09 | 上野動物園
視力8.0+
オジロワシ
c0098124_2395297.jpg
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ

猛禽類のオジロワシ。
視力は人の10倍だとか、8.0だとか言われているようです。
1キロ先の獲物も発見可能!すごい!!

自分の視力は右0.01左0.05・・・・
免許も眼鏡等って書かれちゃっています(∩Д`;)
平日は仕事上、目を守る為にメガネをしていますが、休日はコンタクトです。
でもやっぱり目は良いにこしたことないですねぇ。
いろいろと面倒ですし、お金もかかるしね。
中1までは2.0だったのになぁ。

それにしても8.0とかって、想像もつかない世界ですね。

写真のオジロワシの目に自分が写りこんでいるような気がする・・・

久しぶりに解析をチェックしたのですが、サロン記事の時のアクセス数の跳ね上がり方にビックリ!
いつもは身内プラスαだろ?って感じのアクセスなんですが、その約10倍位のアクセス数でしたw
検索ワードのトップ10の内、6つが明らかにサロン関係のワードでしたしね。
やっぱりああいう系の記事は検索されるんだね~。
今は通常アクセスに戻っています・・・凹
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-28 23:28 | 上野動物園
お食事中(2)
プレイリードック
c0098124_22533523.jpg

お食事中のプレイリードック。
瞳がとっても綺麗です。
冬毛なのか、体がまん丸でポワポワです。

もちっともりもり・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-25 23:03 | 上野動物園
お食事中
カピバラ
c0098124_2218074.jpg

上野のカピバラ親子。
そっくりですねw

上野のカピバラは、バクとラマと一緒に住んでいます。
よくちょっかいを出されていますが、大物なのか、気にしていない模様。

続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-24 22:30 | 上野動物園
ぎゅっ♡
アカゲザル
c0098124_23225174.jpg
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-23 23:29 | 井の頭自然文化園
フーテンの熊さん
マレーグマ
c0098124_22314397.jpg
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ

満男         『人間は何のために生きているのかな?』
マレー熊次郎   『何て言うかな、ほら、 「あー 生まれてきてよかったな」 って思うことが何べんかあるだろう、そのために人間生きてんじゃねえのか?』

【男はつらいよ第39作 『寅次郎物語』 より抜粋・改変】

マレーグマのイメージは“おっちゃん”て感じ。
猫背と余った皮がなんとも哀愁が漂いますねw
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-22 22:48 | 上野動物園
おしくらまんじゅう
ニホンザル
c0098124_18235076.jpg
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ

人間も動物も寒いものは寒いんです!
そんな時は、みんなで団子になるのが一番ねw
あ~ぬくいぬくい♪
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-21 18:28 | 多摩動物公園
Smile!!!!
チンパンジー
c0098124_21351359.jpg

シロフクロウ(上野動物園)
c0098124_21365093.jpg
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ

笑顔って良いねw
人間だけが笑えるんじゃないんだよ。
僕たちだって笑えるんです( ゚∀゚)ニヒ

・・・なんつって。

怒濤の女の子写真も終わり、通常バージョンに戻りました。
が、どの画像がアップ済か?忘れ気味です。
ついでに動物の種類名を書いたメモが消えてしまった(汗)
探さないと(∩Д`;)
[PR]
by Marcy-desu | 2007-01-20 21:47 | 多摩動物公園