<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Rhino
インドサイ
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ
c0098124_23192093.jpg

またサイなのだw
シロサイ・クロサイは角が二本あるのですが、このインドサイは一本角。
屋外に出ていた多摩のインドサイは、何かにとり付かれたかの様にサイ舎の鉄の扉に角を当て、首をグルグル回していました。
室内に入りたいのか、角が痒いのか・・・はてさて。
[PR]
by Marcy-desu | 2007-02-28 23:30 | 多摩動物公園
Black
クロサイ
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ
c0098124_22445718.jpg


白(前日UP写真)と(今回UP写真)の違いがよう解らん・・・(-_-;)
[PR]
by Marcy-desu | 2007-02-26 23:45 | 上野動物園
White
シロサイ
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ
c0098124_21154180.jpg

[PR]
by Marcy-desu | 2007-02-25 21:09 | 東武動物公園
ワライの真実
ワライカワセミ
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ

エゾヒグマのお食事シーンに続きましてはカワセミのお食事シーンです。
・・・・・が、受け取る人によってはちょこっとショッキング画像なので、一応確認の為にMore機能使用します。
見られる方は、左下の『続きをもちっと・・・』を押して下さい。
見ません!と言う方はそのまま退出下さい┌○ ペコり。

続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-02-20 23:34 | 多摩動物公園
鮭まいう~♪
エゾヒグマ
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ
c0098124_0212017.jpg

かなり前に撮った写真からです。
この鮭はクマたちへのプレゼントとして、何処からだったかは忘れましたが頂いたものだそうです。
鮭が無くなり次第このイベント(?)は終了だそうで、今現在は鮭を食べているシーンは見れないかもしれません。

続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-02-19 23:47 | 上野動物園
近っ!
ホワイトタイガー
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ
c0098124_23335994.jpg

リュウ君近いですよ!
のしのしと向かって来る所を撮ったのですが、自分の腕が無かったり、焦っていたりでトラが切れてしまいました。
が、個人的には結構好きなアングルで撮れていたのでOKとしますw
狙ってこの画じゃないのがまだまだまだまだ・・・ですね・・・ふう。

c0098124_23341428.jpg

って、もっと近っ!!!!!(*´∀`)

2枚ともトリミングはしていません。
まんまです。

今回の写真は前記事にした写真と同じ時に撮影した中からの在庫出しです。
もちょっとありますが、それは又後日ということで。
[PR]
by Marcy-desu | 2007-02-17 23:46 | 東武動物公園
It's beautiful
チーター
c0098124_0154048.jpg

c0098124_0155397.jpg
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ

スバラシイ体をしてます。

写真を撮っていて思う事、それはどの動物も(自然全ても)無駄な所なんて一切無い、完璧でとても綺麗だという事です。

神や仏と呼ばれる存在や、それに近い存在が実際に居るかどうかは解らないですが、この世界を創造した創造主は凄いですね。
神や仏と言われる存在がいないとしたら、それも凄いですね。

凄いという簡単な言葉しか出てこない自分のボキャブラリーの無さも凄いですね(´д`)
[PR]
by Marcy-desu | 2007-02-15 23:57 | 多摩動物公園
梅と桜とおまけ
c0098124_2356574.jpg


続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-02-14 23:35 | 公園◆庭園
PhotomatixでHDR
c0098124_2240080.jpg


続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-02-13 23:07 | HDR(Photomatix)
PhotomatixでHDR
c0098124_2149160.jpg


続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-02-12 22:04 | HDR(Photomatix)