<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Zzz(-_-)zzZ
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ
レッサーパンダ
c0098124_1049922.jpg

[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-31 21:28 | 上野動物園
GoGoGo
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ
レッサーパンダ
c0098124_2117044.jpg

c0098124_21171370.jpg

c0098124_21172449.jpg

c0098124_21173687.jpg

歩くチャオ、舌がでています、ちろちろ( ゚∀゚)
いろんな動物園でレッサーパンダは人気物ですが、いかんせん上野のレッサーパンダは撮影条件厳しいです。
室内展示場は暗いし、屋外はガラスが汚くて勝手にソフトフォーカス状態になったり。
後は丁度ガラス面が西を向いている為に太陽の反射が結構キツメになります。
なので上野のレッサーパンダは諦め気分で数枚見れるのが撮れれば良いかな~と思いながら撮っています。
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-29 23:21 | 上野動物園
ニューフェイス
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ
スマトラトラ
c0098124_212231.jpg

上野動物園のニューフェイスなスマトラトラのクンデ♂です。
1月にスペインのフエンヒローラ動物園より来園していたそうで、この度3月21日に一般公開された模様です。
しかし、自分はそんなことも知らずにこの写真を撮っていました。
しかも丁度公開初日の3月21日にっ!!w
何だか何時もにも増して人が多いな~とは思っていたのですが、これが原因だったのでしょうか?
これで上野のトラも3頭になりましたが、オス2メス1と言う三角関係状態は平気なのでしょうか?

上野動物園は年間フリーパスを持っているのですが、ようやくパウチして貰いましたw
何ヶ月放置していたことやら・・・
すでにパスに記載されている年齢より1つ歳をとってしまいました(-_-;)
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-28 23:53 | 上野動物園
フォト イメージング エキスポ 2007 2nd
PIEでは超望遠レンズもいじってきたのですが良いですね~。
動物撮りに欲しー!けど絶対買えないw

PIEコンパニオンの残りです。

EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM(ストロボは使ったり使わなかったり)

Canon
c0098124_853888.jpg

Panasonic
c0098124_853453.jpg

TAMRON
c0098124_8541614.jpg


続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-26 22:44 | ♀女性写真♀
フォト イメージング エキスポ 2007
今日は本当は日帰り旅行予定だったのですが、週頭に中止になってしまい暇人でしたので東京ビックサイトのPIE最終日に行って来ました。
(雨だったので中止になって良かったかな?)
午前中は大雨&能登での地震とありましたが・・・・お昼頃から天気も回復気味だったのでムクムクと起きての参戦です。

EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM(ストロボは使ったり使わなかったり)

c0098124_8505973.jpg

HPで事前登録してから出発したので入場料1000円が750円に(`・ω・´)
入場券と引き換えに色んな機材が載っている『用品年鑑』と言う本を貰えるのですが、550ページ程のおっきめな本で重いっすワ。
見学しているとブース毎に資料も貰って肩コリマス。
c0098124_851414.jpg

以前記事にしたシグマのAPO 200-500mm F2.8 EX DG見ました。
やっぱりでかいっす!
写真は撮っていませんがCANONのEOS1DMarkⅢの実機も触って来ました。
以外に軽いですね~、ファインダー見易いですね~、秒間10コマってやっぱり凄いですね~、マシンガンでした。
動物撮りでたまに隣りでマシンガン撃っている人と遭遇するのですが初めて聞いたときは笑っちゃいましたよ。
凄すぎて。
他にも色々とオサワリしてきました。

↓からコンパニオン写真です。

続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-25 22:32 | ♀女性写真♀
Gravitation

※注
以下の写真はタレント事務所ウェブカムプロモーションさんとの交渉により、掲載許可を頂いています。
肖像権はウェブカムプロモーションさん、及び被写体本人にあり、2次使用・2次転載・加工等は禁止します。
もし掲載画像を無断使用し、なんらかの問題が発生した場合の責任は負いかねます。


EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM
クリックで一回りおっきくなります
石井香織さん
c0098124_861283.jpg


ときおり高校生とは思えない表情をする石井香織さんです。
良い表情をするので引きこまれた感がありますw
なんか他にも撮影データが結構あるしね(`・ω・´)

続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-24 23:24 | ♀女性写真♀
goodwill

※注
以下の写真はタレント事務所NASAエンターテインメントさんとの交渉により、掲載許可を頂いています。
肖像権はNASAエンターエインメントさん、及び被写体本人にあり、2次使用・2次転載・加工等は禁止します。
もし掲載画像を無断使用し、なんらかの問題が発生した場合の責任は負いかねます。


EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM
クリックで一回りおっきくなります
森下悠里さん
c0098124_2353626.jpg

以前にグットウィルのモバイトCMに出演していた森下悠里さんです。
記憶を辿ると白ビキニだったような。

続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-23 23:27 | ♀女性写真♀
くもり空

※注
以下の写真はタレント事務所ワンエイトプロモーションさんとの交渉により、掲載許可を頂いています。
肖像権はワンエイトプロモーションさん、及び被写体本人にあり、2次使用・2次転載・加工等は禁止します。
もし掲載画像を無断使用し、なんらかの問題が発生した場合の責任は負いかねます。


EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM
クリックで一回りおっきくなります。
瀬戸香織さん
c0098124_22455287.jpg

生憎の曇り空であります(´д`)

続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-22 22:43 | ♀女性写真♀
Shine!
珍しく朝に投稿です( ゚∀゚)

※注
以下の写真はタレント事務所ワンエイトプロモーションさんとの交渉により、掲載許可を頂いています。
肖像権はワンエイトプロモーションさん、及び被写体本人にあり、2次使用・2次転載・加工等は禁止します。
もし掲載画像を無断使用し、なんらかの問題が発生した場合の責任は負いかねます。


EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM
クリックで一回りおっきくなります。
青島あきなさん
c0098124_9481492.jpg


先週号だったかな?ヤンマガの巻末グラビアに出ていました。
ブログによるとヤンマガの撮影が再びあるようで、近いうちにまた掲載されるようですね~。

続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-21 10:34 | ♀女性写真♀
うるうるな瞳

※注
以下の写真はタレント事務所ワンエイトプロモーションさんとの交渉により、掲載許可を頂いています。
肖像権はワンエイトプロモーションさん、及び被写体本人にあり、2次使用・2次転載・加工等は禁止します。
もし掲載画像を無断使用し、なんらかの問題が発生した場合の責任は負いかねます。


EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM
クリックで一回りおっきくなります。
相川友希さん
c0098124_23585321.jpg


爪が凄いですね~w(◎o◎)w

続きをもちっと・・・
[PR]
by Marcy-desu | 2007-03-19 23:49 | ♀女性写真♀