人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shine!
珍しく朝に投稿です( ゚∀゚)

※注
以下の写真はタレント事務所ワンエイトプロモーションさんとの交渉により、掲載許可を頂いています。
肖像権はワンエイトプロモーションさん、及び被写体本人にあり、2次使用・2次転載・加工等は禁止します。
もし掲載画像を無断使用し、なんらかの問題が発生した場合の責任は負いかねます。


EOS 30D / EF24-105mm f/4L IS USM
クリックで一回りおっきくなります。
青島あきなさん
Shine!_c0098124_9481492.jpg


先週号だったかな?ヤンマガの巻末グラビアに出ていました。
ブログによるとヤンマガの撮影が再びあるようで、近いうちにまた掲載されるようですね~。



Shine!_c0098124_9473945.jpg

Shine!_c0098124_948082.jpg

Shine!_c0098124_9472212.jpg

Shine!_c0098124_9482783.jpg


エキサイトで新機能のフラッシュ名刺というのが出来るようになったらしいので作って見ました。
右→→→
とりあえず適当に選んだ写真で制作しましたが、こういうのはセンスがでちゃいそうですね~(汗)
by Marcy-desu | 2007-03-21 10:34 | ♀女性写真♀


<< くもり空 うるうるな瞳 >>