人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒目
EOS 30D / EF70-200mm f/2.8L IS USM+エスクテンダーEF2XⅡ
アカカンガルー
黒目_c0098124_21422916.jpg

カンガルーの子供、瞳がクリクリで結構かわいい。

在庫写真は何があるかな~と思い画像をチェック。
撮り溜めしている動物写真を見るとな~んか似た写真ばかりでパッとしませんorz
人物写真も似た物多いし、花は在庫無いし、風景も在庫無し・・・
ん~他サイトのように面白い写真は撮れないものか・・・
写真をアップされているみなさんお上手ですねぇ、やっぱりセンスでしょうか?
鍛えねば!(鍛えられる物なのか?)

今日のアップ分から容量削減の為にExif(撮影情報)を削除しました。
エキサイトブログの無料利用可能限界までまだまだ達していませんが、余計な容量を省く為の対策です。

さて、やっと体調も全快した模様。
鼻が酷かったので、とうとう花粉症デビューしてしまったのか?と思いましたまだデビューは先送りのようです♪
あ~良かった(笑)
by Marcy-desu | 2007-04-15 22:12 | 多摩動物公園


<< Wink シャー >>